2ntブログ
バネッサxバネッサ
2016042901.jpg


バネッサにはまってしまいました!

だって使えば使うほどかわいいんだもん!


土食ってセレメンティック食べるバネッサかわいいよおおおお!!!!


というわけで耐えきれずに2体目のバネッサを編入してしまいました。

イベントでなかなかカードが出ない中、
なぜか持っている私にカード(自家門用)が当たってしまう珍事。

だがその珍事もこのためにあったんだ!
世界は私の味方についている!



はああああああ!!!!!

バネッサが2体になって可愛さも2倍だよおおおおおお!!!!



もうミッションクリアなんてどうでもいいくらいバネッサのセリフしか聞いてません><


1!2!3! えーと・・・  100れんげきいい!!!


2体いるのでスキルも2倍!
シェイマンがかっこいい!

2016042902.jpg 


うひょおおおお!!!!

いっぱいいるぜえええええ!!!!


これもこれもこれも!

全部バネッサだぜええええええ!!!



うひゃひゃひゃひゃ!!!

2016042903.jpg 


たまんないんだなーw

どっちでくたばっちゃうかなぁあああ!!!



でわ!
眠いけどバネッサの声ききにミッション潜ってきます!!!


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet