2ntブログ
新・シャルリン編入クエ
2016032701.jpg

何故か!シャルリン編入クエが実装されましたね。

シャルリン実装当時は確かイベントクエかなにかで編入クエが用意されていて、
今回のクエは全くの別物で新作のようです。

クエストはクリアしてきましたが、
内容や詳細には触れず、感想だけを。





シャルリンといえばメインクエストで敵として登場する状態と、
編入できる状態で見た目が大きく変わったキャラの一つですね。


敵のシャルリン

2013080401_20160325161612131.jpg

当然左の敵シャルリンのほうが若いです。

え!?整形したんじゃないの!?
と、驚かれた方もおかったみたいですが、私は化粧を覚えただけと理解していました。

が、実際は違っていたみたいで、その理由が今回の編入クエで明かされる!
かもしれない。。。


召喚士にとって大切な召喚獣も大きく変わりました。

2016032702.jpg

昔のトレジャーゴーレムはなつかしいですねー。

ここらへんの内容も触れられているような?られていないような??






ともあれシャルリン。

2016032707.jpg

2016032703.jpg

シャルリンがシャルリンらしさ全開で、
バカだったり、強かったり、お調子者だったり、アホだったりで、
シャルリンがシャルリンたらしめられている、シャルリンらしいシャルリンのクエストでした。


一応日またぎがないクエストではありますが、
結構ボリュームのあるクエストだと思います。

2016032706.jpg

難易度はその人次第!

まだやっていない人がいたら是非やってみてください!



2016032704.jpg

お前は許さない。








2016032705.jpg

それにしても編入クエしに来てると思うのですが、
シャルリンで来る人多いっすね。




関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet