2ntブログ
ランブルトーナメントに震えながら行ってみた
2016021001.jpg

ブルブル仔牛みたいによぉ。
新ソロミッション ランブルトーナメントに行ってきました。

PvP風ミッションということで、構成はミフユ、魚、アニスで。
持っている中で一番物理ダメの通るミフユと、一番遠距離範囲魔法が打てる魚です。
アニスは可愛いから。

どうやらこのミッション、
3人1セットで敵が出てきて、
1セット倒すごとにルレが回るみたい。

敵の組み合わせは毎回ランダムっぽくて?
オーバーフィッティングが望めないので楽しいかも?

各キャラ1スキルほど持っていて、
即死級のスキルもありました。
デバフはスキルでしか来なかったなぁ。
こっちもあまり入らないです。




最初はソソと白虎の組み合わせ。

2016021002.jpg

ダウンうっざーwッて感じでした。
このステなら物理も魔法もどっちもいけますね。



カート。

2016021003.png

キャラごとにステが全く違いますね。
同じキャラならステが違うかどうか気になりますね。
同じだとして、同じのに当たるまでは毎回ステみないとダメっぽいっすね。

そして念に厳しい。



ルレはとってません。

2セットはクラウドボネ、イオン、ウンボマでした。

2016021004.png
2016021005.png
2016021006.png

クラウドボネとイオンのスキルでたまに即死しました。
魚じゃなくてミフユがな。

やべーw

ウンボマがスタンとか空中浮遊とか打ってきて、マジうざくて最初に倒そうとした。
んだけど、よく見たら防御高くねw

ミフユで殴ってました。
あーあー。

ステに一貫性がよくわからなくて、
攻防等級90ちょいぐらい?




3セット目はレオナ、リン、ベアトリーチェ。

2016021007.png

とにかくベアトが一番キライなんで最初に処理。
シャルリンだますしね。

真面目に一番雑魚かったです。

レオナ

2016021008.png

リン

2016021009.png

レオナも大したことなくて、スキルダウンがうざいなくらいだったんだけど、
リンがやばかったw

フィーダスで即死するし、
詠唱ないから発動見てからは避けられないし、
っていうか防御500!?
ついでに等級なんでこいつだけ96www

何かいいことありましたかね!?



当然魔法主体で対処してみたんですが・・・

2016021010.jpg

及びませんでした。

護衛つよすぎだよぉ・・・・



というわけで残念賞。

何セット続くんですかね?




プロヴォ効かないなら楽しいミッションかも知れません。
もっと範囲でもりもり焼いたほうがいいかなぁ。

つづく!
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet