2ntブログ
シャルリンとソロミ
2016020104.png

ソロミッションと日課といわれるプレイスタイルが兎に角苦手な私。
そんな私でも最近はシャルリンと頑張ってソロミ行ってます。

と言ってもメインで行ってるのは聖魔の守護者だけですが。

毎日こんな構成はどうかな?とか、こんな家門スキルとPOTの組み合わせはどうかなっていう実験場になってます。
今のところ一番早かったのが上のSS。
シャルリン+魚で、シューで魚速度カンスト、シャルリンはしてないです。

他に試したのは。

・シャルリンも速度カンスト
 前書いたっけ?シャルリンだけ強化ステロ飲むverです。3分残しとかだったかな

・みんなマジック飲んでスキルめったうち
 6分台残しで結局終わって、クリアタイム変わらないです

・さよならシャルリン。魚x2で速度カンスト
 これも6分台でした。
 操作ミスがなければ新記録でそうなんですが、なんかいやっても操作ミスが出てしまいます。
 難しいね。

・魚x2で速度カンストしないでスキルめった打ち
 これも6ぷんだいなんだよねー。6分マジック。

・魚x2に家門スキルのスキルクールリフレッシュいれてスキル連打
 ラスボスに回転刃がでるので、それを範囲に含んでクールリフレッシュを狙う作戦。
 たまにリフレッシュするけど、ロット乱されるからやるいにくかった。
 安定の6分台。

だいたい6分台残しでした。
なんだろうね。収束される。

ラスボスまでの最高記録は12分のこしで、
いやこれ記録更新やろ。って思うんですが、毎回されないんだよなー。なんでだろなー。


シャルリンだと射程的にかなり問題が合って、
ラスボス1個まえの聖魔の石像の範囲に被ってしまったり、
ラスボスの排出物、聖魔を守る者の範囲に被って死んでしまったり、
殴り続けられないことが多いです。
魚は範囲外から通常打てます。

一応敵の抵抗は火抵抗が氷より30ほど低く、
フレアをもらった状態のシャルリンなら魚の火力を越したりするのですが、
それにしてもあれだけ殴っていないでクリア時間に大差がついていないとは、
シャルリン強いですね。

不思議ー。

まあ、そろそろ魚とかに更新されると思うけど。




ついでに。

2016020105.png

おまけで行くミッション庭園の統率者。
13分台残しという平凡な結果。

ここはそもそも火属性有利とか全く無いですが(確か)、
他の構成で行ったらもっと早かったりするんかね?
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet