2ntブログ
聖魔の守護者 その後
2016012001.png

聖魔の守護者その後。

最初にクリアした時は残り時間ギリギリ。
そこからちょっと改善して今は5分弱残しになりました。


ファイターはバフ時以外はずっとクルセイダー。
シャルリンと魚は速度カンストやめてみてもクリア時間変わんないっすね。


通路の雑魚は連れたまま通路の最後まで行って、
範囲で適当に焼いています。
数匹ぐらい残ってもそのままボスに行って、範囲で一緒に焼却。

なるべくボス殴りの時間を長く取れるように意識しています。


ファナックみたいなボス、クモ、グリムまではナバスペットで普通に倒して、
ゴーレムの範囲がどうしてもシャルリンにかぶるので、
そこからペットをオスキュラスにチェンジ。
オスキュラスなら耐えれるかな。
魚は範囲外からスキル撃ってる。


ラスボスの守護者は右の資材を背にしてファイターで盾。
これは結構同じ人多いかも?

ボスのなるべく背後から殴れるよにシャルリンと魚を配置してなぐります。

召喚される分身?の範囲がシャルリンにかぶるけど、
オスキュラスがいればシャルリンも死ななかった。


いちいちシャルリンは敵範囲内なのに、魚は敵範囲外なのがうざいっすね。


ステ。

2016012002.png


これはシューの時の。
マジックでもクリアタイム大差なし。

盾は盾持ってる限り超余裕で、
逆にPOT押すの忘れる。



一番攻略に困ってるのはゴーレムかなぁ。
火力(シャルリン)が殴り飛ばされながら削るのは見てて痛い。
ごめんね、シャルリン。

ここどうやってんの?ッて聞いたら、
みんな魚とかホルキャンとか。


っていうか私以外シャルリン使ってる人聞かないんだけど。


接待されろよ!


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet