2ntブログ
スラム街解放 攻略 その2
2016012803.png

スラム街解放 攻略 その2。
何故かイベントにw
難易度高めだと思うんだけどなぁ。

今回の主役はウォーロックです。

スラム街解放ミッションには2段階あると考えていて、
1段階目が建築ゾーンの突破。
2段階目がボス撃破。

建築ゾーンの時間を短縮したくて上記のステの魚を用意してみました。


建築ゾーンのターレットには3種類あって、
それぞれ火、氷、電気が有効になっていますが、
3種用意してしまうと等級が低かったり、スキル火力がしょぼくてあまり良くないです。
ということで魔法火力系最強と名高いブレスUだけを使って建築ゾーンを突破できないかと考えました。

一番硬いのはターレットです。

2016012508.png

免疫350で抵抗88なこのターレット。
でもHPはたったの5m。
これをブレスUで破壊できないか??ということで貫通をあげられるだけ上げてみました。

このミッション、まだまだ火力が死にまくっているので、
上SSはSQバフなしの数値。これでターレットの破壊を試みました。

カカシベースでやると、属性一致ターレットはセンテンスフリージングで1撃。
属性不一致はセンテンスフリージング1撃で3mぐらいで、2撃重ねれば落とせるという試算に。

実際それは見事にハマったみたいで、建築をざくざく落とせました。

回転場突破時点で6分強です。

2016012801.png

建築を壊す順番はまだ迷っていて、
今回は右左右左右右左左でした。
右手前から近い順に落とす感じ。
でも結構ロスがあったので、ここはもっと詰めれそうですね。

ボスに関してですが、
うちの党はどうしても物理火力が強いです。
ということで真面目にイッジとジェーンを投入して物理でも削れるベースを作ってみました。

また、右奥の建物の裏にみんなで固まって地雷を避けるのも良かったです。

というわけで大分思惑がうまく行き始めて、
6分以上残すことに成功。

2016012802.png

いいっすねー。
いいっすよー。

自分のスカはかなり暇そうだったので、
アニスに変えるなりして仕事を増やせるかもしれません。

スラム街解放攻略はまだまだ続く。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet