2ntブログ
党ミッション 狂気のシャクミスがたおせない!
2016012701.png

党ミッションがリニューアルされてから、
ほぼ毎日党ミッションに行ってます。

党レベルはカンストしたので、ハイマス攻略をメインにしてます。

お陰様で大体殆どのハイマスは安定してクリアできるようになったのですが、
シャクミスだけが謎・・・。


もともとステてきに物理も魔法も微妙な数値だけど、
一応魔法でも物理でも削れるようにはなった。


でも立ちふさがるグレートヒール。


どんなに削っても回復されてしまいます。



シャクミス実装世代じゃないんですが、
ニムロッド橋でシャクミスはやったことがありました。

そのときもグレートヒールに阻まれて、最初は1時間ぐらいかかりました。
なんとか落とせましたが・・・

過去の攻略記事を漁っていますが、みなさん苦労されてたんですねー。

「ヒールがなければ5分で倒せるのに!」

これが合言葉だったようです。


今まさにそんな感じ。
シャクミス攻略法は思いつくことがあるのか!?



ちなみにハイマス攻略できた党ミッションは、

ラフレシア
ウレウス
グリフォン
狂気の牧場
夕暮れ森の呪い
採石場の災い
木材伐採場の災い
狂気のオートバロン
狂気のキエルチェ

です。
9個か

まだなのが

シャペンベルガーサーカス(バグ)
狂気のシャクミス(ヒールが無理)
狂気のモントロ(時間切れ)
アルモニア2次聖戦(中ボス1体しかまだ挑んでない)
時計塔 凍結された時空(すぐ死ぬ・・)

です。

あと5個か。
モントロとアルモニアが次にクリアできそうですね。
シャクミスはアイディアが思いつけば?
時計塔はどうですかねー。

戦いは続く。



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet