2ntブログ
魚で行く亡者のセメンテリオ
2016012901.png

亡者のセメンテリオを魚で行ってみました。

亡者のセメンテリオといえば近接推奨。
なんせレノルド先生が拳で語り合いましょうとか言ってるしね。

でもなぜか免疫が緩和されて、魔法でも行けるようになったっぽい?
ということで魔法でトライしてみることに。

ステは昨日と同じです。




結果と所感なんだけど、、、

普通に強いじゃん!

なんていうか雑魚がじゃんじゃん死ぬ。
いつもは何回か味方がたくさん死ぬ回があるんだけど、全然死なない!
溶けるぜ雑魚ども!

ボスは免疫270念抵抗50他抵抗99なので、
貫通380位あれば、
ブレスで抵抗−10ぐらい?
エレマスで抵抗ー60ぐらい行ってるかな?

カカシベースだとセンテンスで11m
アークスフィアで7mぐらいでした。
両スタンス混ぜて使っています。

というわけで魚を使った今回の亡者のセメンテリオは党内記録のクリアタイム8:52という嬉しい結果に。
拳(魔法)で語り合う事ができました。




さて、SSを見返してて思ったんですがー。
うちの党、近接推奨と名高いこのミッション。
全然近接で行ってないよねww

魚6、マスケ6、近接5だったw

最初は近接だらけだったのになー。
現実はそんなに近接持ってないよねぇ。


実際私が近接→魚に変えてどれだけ効果があったかわからないけど、
面白かったのであと何回かは行ってみようと思います。


ちなみに今まではミフユ、白ジュディス、白リンでした。

解雇かな。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet