2ntブログ
やっぱりシャルリンを選んでしまうのね 謎の塔クリア


長期派遣の謎の塔、やっとクリアしました。

長かったー。



魔法キャラは全然持っていなくて、
なにでやろう、なにで頑張ろうと悩みまくった挙句、
結局シャルリンに落ち着く私。

でも、カカシを殴れば殴るほどシャルリンが強くて、
結局ベルニエ魔法書も2個作ってしまいました。





今回もクリアに際して様々なブログを参考にさせてもらいましたが、
絶対にベインは使ってやるもんか!
って思いながら見てました。

目標達成できてよかった。



構成は、家門スキルに攻撃速度マックス、potは貫通をひたすら重視しました。
ペットはディヴィーノ。
それでも速度カンストしないシャルリンを見ると、
本来遅めのブレスUが速く感じます。






ちなみに初クリアは2日前で、
エレメンタルマスターを使ってました。



アップデートでボス火力がさがったので、
免疫もなく、サントもアルモニアイヤリングもない魚でも行けました。

まあ、結局クリアできた主原因はアプデの緩和ということになりますが。。



ともあれ参考にさせていただいたブログの皆様、ありがとうございました。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet