2ntブログ
意外!それはロミナ! 地獄の底クリア
2016010101.png

派遣ミッションの地獄の底クリア出来ました。




2016010102.png

クリアタイムギリギリだったけど;;




物理遠距離しかほとんど効果がなくて、
持っている武器は長銃、拳銃、大砲ぐらいしかなかったので、
クレア、マスケ、ジェーンあたりで最初はトライしていました。

マスケが案の定私の装備では耐性不足で即死の連続。。
攻撃力は申し分ないんだけど、いかんせん柔いのなんのって。

保有武器の都合上、長銃を使ったキャラを入れるのは必須だったので、
悩んだ挙句ロミナへ。


ロミナの特徴はなんといっても金属鎧が着れること。


2016010103.png

ステの通り、マスケサントで防御350ぐらいのところが金属で418に。
これでやっとボスの攻撃を耐えしのぐことができました。

クレアも考えたけど、マスケサントが2着しかないのであえなく断念。
最近ちょっと飽きてきたし。



ロミナはむか~しエラク実装直後ぐらいにすごい好きなキャラで、
フリントの火力の高さと、金属+エクぃの耐性の高さ、
そして蘇生ができるという、ミッションでも対人でも使いまくってました。

今はコス外しちゃってるけど、キュレーネ勝ったらすぐにコスをつけようと思っている。

ロミナは使いみちがなくて困っていたけど、
ここで大活躍できてめで・・・よかったよかった。

PvPでも使ってみたいけど、なかなか踏み切れてないかなー。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet