2ntブログ
インフィニット100階クリア
2015121701.png

やっとインフィニットチャレンジの100階クリアしました。
長かったー。





多くの人がやってると思しきインフィニットですが、
ソロミ嫌いの私は全くやってません。

一応業績開放と勲章がもらえるので頑張っていたのですが、
操作が面倒だったり、盾が耐えなかったり、火力が足りなかったりと、
どうも行き詰まってしまって放置してました。


今回はダメ調整をしたのと、盾の装備を更新したので再チャレンジ。
97階から2日にかけて、6回のチャレンジで見事到達。


2015121702.png

ああ。嬉しい。
結構もう持ってる人多いですよね。



ステ。

2015121703.png

WIZでPF貼ったり、リサで盾したり、魔法の吸収で盾したり、
色々方法はあるみたいですが、私は普通の王道で。

ファイター好きだし、ファイターでクリアしたかった。


ファイターは装備関連を更新しまくったので、だいぶ固くなりました。
等級が100になったし、サント金属とアルモニアベルトの効果もあって、
免疫+防御が750越えに。

物理はほとんど耐えますし、
アインシュバー程度なら普通に耐えました。
盾ってやっぱり大事ですね。

あと、カオス対策で武器はクレセメントです。



火力は魚のみなのですが、
こちらもPOTの組み合わせと家門スキルを見なおして、速度カンストしつつ最大火力に。
私の魚だと、
速度飯+シュー+最高級ステロ+家門速度30%+2等級ペット
あたりがMAXになるようです。

モンス15%飯と速度飯、強化ステロと最高級ステロを交換できることに気づくのが遅かったです。
もっと早くからやってればね。



と言った感じでめでたくクリア。

そのあとすぐに90階まで戻して4回チャレンジしたんですが、すべて失敗しました。
魔法だったり、自爆だったり云々。

ボス厳選ってだいじですねw
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

galmusume

百鬼夜行おめでとうです!

おめでとうございます!


91~96あたりを消化して居たのですが、あまりにも当たりが出ないので、105あたりまで頑張るようにしました…勝率かなり下がりますけど・・・。
早くオーグル防具Rゲットしたい所です!

2015/12/21(Mon) 00:05

Edit | Reply | 

あぽろきき

ありがとうございますー。

105!すげえ!!
結局このあとインフィニットに行くことはなかったですw

2015/12/22(Tue) 03:41

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet