2ntブログ
光の正義バフエリート
2015120201.png

やっと完成しました。
闇は前に完成していたので、やっと両方エリートになりました。


早い人だと1年前にはもう手に入れていたのではないでしょうか。


最初に素材の欠片が手に入ったのは憎悪の執行官だったと思うのですが、
結局今でも未クリアなミッションの一つです。

理由はギミックが大変だから。

人数的な問題ですね。
魔道士ミッションみたいに死の予感が入ってもクリアできるならいいですけど、
まだチャレンジしてないです。

したいなぁ。




さて、EL光の正義バフの作成が遅れていた理由は善行の証不足でした。
230枚保有したまま停滞。

派遣でいっぱい出るよ!て聞いたので、
早速上級派遣を全部3回ずつ行ってみたら、1日で40枚ゲット。

そのあとふらっと時計地下調査に行ったら30枚ゲット。

あっさり集まったのでした。
アルモニアミッション(騎士、憤怒とか)に行くよりも全然集まりますね。

早く気付けばよかったのでした。





折角作ったアーティファクトですが、
実際は使いみちに困ったりします。

ソロではいいんですけど、
SQミッションだと火力MCCの数がジリ貧過ぎて、
自分がつけると火力が下がったり上がったり。

まあ、幅が広がった程度の感覚かなぁ。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet