2ntブログ
ソソが疾くてかわいい その3
2015120401.png

ソソです。

ソソの速度アップについて一区切りつきそうなのでアップ。
ソソを使った最高速度は、今のところ42.62だと思います。多分。

一般近接が7.5、飛行系が14.5なので、
一般の約5.7倍、飛行系の約2.9倍の移動速度が出ます。

ソソを使っていると飛行系がすごく遅くなるから不思議。

内訳を。

神速の白天使の翼 移動速度10%
体防具 オプション移動速度20%+ルミン移動速度9%x3
足防具 移動速度20%
アーティファクト修行日記 移動速度5%増加

フェロシアスハートLv12 移動速度90増加
シャイニングバラードLv13 移動速度13%増加
カリプソLv12 移動速度60%増加

家門バフ 移動速度10%増加
ペット シウルの祝福 移動速度10%増加

プリンシパルLv12 移動速度
強化ステロイドPOT 移動速度20%増加
ヘイストPOT 移動速度15%増加
ご飯バフ狼の素早さ 移動速度15%増加

こんなもんかなぁ。
アメちゃんは舐めてません。







いつもどおりソソを使って遺跡ハードに行ってみました。
最近は3家門〜ぐらいで行ってることが多いです。

2015120402.png

SSではクリアタイムが5分42秒のもの。
最速タイムは今のところ5分30秒ぐらいかなぁ。

流れとしてはほぼソソによるワープを使ってボスを殴る形になりますが、
殆どのボスが一瞬で沈むので、
実質道中の大半は、火力は1家門分になることが多いです。

ロサの移動速度アップやらプロテクションフィールドやら補助は必要ですが。

最後のボスだけは30秒ぐらいかかっているので、
もっと純粋に火力の高いキャラを持ってきてもいいかもしれません。


1日遺跡ハードを6回回っていますが、今は6回で40分ぐらいになりました。
年初の目標は12分でしたっけ。だいぶ進歩です。

もう少し詰めたら1週5分でいけるかもしれませんねー。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet