2ntブログ
アルモニア防衛ミドルメンバー その2
アルモニア防衛ミドルメンバー その2

修正されたので再び行ってきました。
前回(http://aporokiki2.blog.2nt.com/blog-entry-193.html)より緩和されたそうで。


前回は20分でデセース(4匹目)どまりでしたが、
時間は30分に延長され、ボスのHPもだいぶ下がったみたいです。


上が前 下が修正後。

2015111001.png

2015112301.png

HPはどのボスも下がったみたいですが、
地味に攻防面も修正されたみたいです。

デセースだと攻撃が5等級も上がっていて、まあ、大変!

ボスによって修正された部分がバラバラで、
1匹目のガペザは攻撃力と防御力が下がっています。

2015112302.png

ほかのボスのステは以下のとおり。2匹目のアビスソロウは撮り忘れたけど。

2015112303.png

2015112304.png

2015112305.png

今回は前回と違って最後6匹目のアビスまでたどり着くことはできました。
ただ、ここに来てこのステータス。

攻撃面は貫通500超えの魔法攻撃で盾がかなりきつい。
防御面は94等級はいいとしても、ここで防御350、免疫310はキツイ。
全然削れない。

今回はリサイッジなしの、マスケマスケジェーンで行ったので、
デバフはジェーンと正義バフのみ。
MAXで10+50+15=75さがるけど、それでも275は残ってしまって、
しかも免疫的に貫通が無効化されるので大した火力が出ません。

5分残しでたどり着いたけど、結果はこの通り。

2015112306.png

夢も希望もない削れ具合ですね。
まあ、ペア狩り勢においそれとクリアされるのもまずいのかもしれませんが。

亡者のセメンテリオといい、最近つらい新ミッションが増えてます。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet