2ntブログ
アルモニア防衛ミドルメンバー
2015111001.png

アルモニア防衛戦ミドルメンバーに行ってきました。

普通の人は行くことあるのかな?
ノーマルのほうがうまいしね。

人数制限の関係で我らはミドルメンバーに。
いつもどおりペア狩りです。



ノーマルの方も行ったことはありますが、
それに比べるとぐっとよわっちいです。

といってもクリアはできなくて、結局4匹目のデセースまででした。
全6匹なので、半分くらいかなー。
8家門いれば10分で狩れると思う。余裕ですね。


盾家門はシリウス、リサ、イッジ。
私は魚、マスケ、ジェーンで行きました。

ボスは超範囲だけど、魚はスキル主体でやれば射程20mになるので、
マスケよりも射程が長くて無傷で全然殴れます。

ボスの免疫も290までしかいまのところないので、
魔法でも全然行けそうです。

ジェーンは射程12mしかないけど、
貴重なデバフ枠なのではずせなくて、
たまにブロックしたりゾンビしたりしてました。

でも構成は変えたほうがいいのかなー。悩ましい。


遭遇したほかのボスのステ。

2015111002.png

2015111003.png

2015111004.png

そろそろアルモニアアクセほしいなぁ。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet