2ntブログ
コースター村汚染という謎ミッション
2015121901.png

コースター村汚染ミッションは実装当初からちょくちょく攻略しに行って、
でも難易度の高さと、不人気すぎて攻略法が全然良くわかんなかったこともあって、
なかなかクリアできなかったミッション。

党員増えたしってことで再チャレンジ。
3人でラスボス9割まで削って、次の日に合同で行ってクリアしました。

2015121902.png



でもまだまだわかんないことだらけ。

クリア手順としては、
ボス3匹ぶっころ。
ボス4匹目倒す前にメイン火力と盾だけ花食う。
4匹目倒して、5匹目ゾンビでぶっころ。

という単純なミッションなんですが。



1,固まるアカウントの謎

始まって1分ぐらい経つと、固まる家門が出現します。
ステが激減して、移動速度が0に。

私は1共なったことがないのですが、今のところ盾家門が100%なっています。

SQの順番でもないし、名前でもないし、
固まる家門の選び方がまだよくわかってないです。

一応花を食べると解除されるのですが、
今は保険として盾2枚連れて行っています。



2,4体目のボスの倒し方

大砲持ったでかいボスが居るのですが、
いつもはだいたい1分ぐらいかかります。
が、1度だけ10秒かからずに落ちたことが合って、なんだったのか。。。



3,ラスボス(5匹目)が何になるか

今のところ出てるボスはレノルドとブリーズ。
レノルドがガチ雑魚で、ブリーズがガチやばいです。

まだ4回しか見えないですが、
人数少ない時は全部ブリーズで、レノルドは多い時でした。
でも10人の時にブリーズもあったし、10人でレノルドもありました。
時間かなぁ?

毎回レノルド出せればいいんですけど、出し方まだわかってないです。



4,ブリーズの倒し方。

レノルドは倒せるのですが、ブリーズを倒したことはないです。
となると、ブリーズを倒してみたい。

現状盾で固定できていないので、ゾンビげーに。
結構かつかつだったりします。

ゴリ押しでも行けるんですが、もっといい倒し方ないかなぁ。





コースター村は野良募集を見たことがない珍しいミッションなきがしますが、
報酬は支配者ベルトとかでるし、悪くはない模様。

日課に加わったので、これから洗練されていくのかな?




関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet