2ntブログ
謎塔で迷ってウロウロ
長期派遣の謎塔がクリアできなくて、試行錯誤の毎日をしています。

やっとこさダークジェミニは突破して、ラスボスを拝むまでは行きました。。

2015111601.png

装備の整った魔法キャラがあまりいないのでファイター魚、ジェーンという構成。
ファイターがダークジェミニで死ななかったのは初めて。
結果ジェーンも魚も死ななかったので、3人揃ってラスボスに。

あ、ラスボスかわかんないけどw

2015111602.png

完全にダークジェミニの上位種ですなぁ。

ここでファイターが耐えられなくなって死にました。
ジェーンも伴って死にました。
でも魚は吸収で耐えれるみたい。

結局10%ぐらいしか削れなくて撃沈。

2015111603.png

魚ぐらいちゃんと火力あるキャラx3がいいんだろーねー。



新しい魔法キャラの装備を整えたいけど、いまのところ相当頑張らないとジェーンの火力を超えそうにない感じ。
でもジェーン程度の火力ではボスの攻撃に耐えれないので、ファイターが盾してる感じ。

やっぱり魔法キャラx3じゃないと火力的にクリアは厳しそうかな?

できれば好きなシャルリンとか、流行りのジュディスとか使いたいけど、さてさてうまくいくことやら。
ジュディスだとベルニエ槍までないとうまくいかない気がする。

シャルリンは恒例の攻撃速度問題があるので、
ヴァンとかベルトのほうが適任かもね。

ベルトすっかり相対的に弱体化したけど、
また復活してほしいな。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet