2ntブログ
補充してきました
2015111301.png

巨大遺跡の探索。
今回はちゃんと補充してきたので無事クリアできました。
ヨカッター。

マスケとジェーンはベルニエ武器で、
ファイターはアビス人間武器でいきました。

全体的にほとんどというか、途中のネナとラスボス以外はアンデッドで、
ネナは人間、ラスボスは悪魔という属性ですが、
ファイターがネナで死ぬので人間もたせました。

一番の曲者に感じたのはこのネナで。

最初はこの位置から始まるんだけど。

2015111302.png

ファイターとネナの射程の兼ね合いで徐々に押し込まれて行き、

2015111303.png

後衛のマスケにもネナの範囲が当たるようになります。
マスケは非常にわやいので、ネナにひかれて死んでしまいまする。

まあ、マスケは死んでもジェーンが生き残れば特に問題はないのだが。
というか、ファイター以外の近接使えばいいかもねー。



ちなみにラスボスは超範囲通常攻撃なので盾の存在は無意味。
マスケはここでも即死ちゃんだったので結局死ぬ運命なのでした。

ジェーンは半分も喰らっていなかったので丈夫な子ですね。



もう1個の方はクリアできる気がしないぜw

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet