2ntブログ
84連勝でとまりました
WCPvP

昨日も13戦ほど参加。
騎士団長の方が多かったです。

85戦目でついに敗北を喫しました。
最近は1本も取られていなかったので、3連本とられてストレート負け。

バレルにやられてしまいました。
悲しいなぁ。

かなりランク上位の方で、構成的に通用しないか心配でしたが、
やってみて問題なさそうでした。

ハマれば全然勝てそう。
最後は善戦したはずだし。

結果的に、騎士団長ランクまではこれました。

2015092701.png

ランク100位内ということで、
ランク1位の人にも当たれるようになりました。

これからもっと、いろいろな人と戦えていいですね。

本当は100連勝してから騎士団長になりたかったんだけどなー。
騎士団長クラスのひとのポイントが美味しすぎて上がりすぎた。



あのミッション

2015092702.png


ファレルたおしたけど時間切れ。

党員「このミッション簡単だね」
私 「」

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet