2ntブログ
95等級世代
イベント

なにげに常設であるイベントですが、
我が党でもビキクエあたりから上級をクリアできるようになりました。

そこからしばらくペア狩りでもクリアできたのですが、
テセラファレルが出てきた頃から3家門ないとクリアできなくなり、
最近はナバスも2家門じゃ無理になってきたかなー。

久々にレオナイベントと、ヘイランイベントは2家門で行けたのですが、
最終章のイベントはまあ、キツイ。

最終決戦だもんね。

ステ的には、

2015092501.png

防御95等級ぐらいで、
騎士ハードとかも以前は94等級だったので許容できるという範囲。

と、思ったらだな。

2015092502.png

イベントで99等級かよ!!

一応2家門でここまでこれましたが、制限時間60分じゃないときついです。
昨年末は90等級弱ぐらいが一般人の上級かなとおもっていたのですが、
今は95等級ぐらいが普通になってるんですね。

一応我が家門も95等級は達成しているのですが、
感慨深いなーと思ったらこの仕様。

なかなか激しい世界です。

イベントは構成変えてリトライするかも。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet