2ntブログ
70連勝
70連勝到達

やっと時間が合って、2時間で20戦ほどWCPvPできました

先日完成したレオナもお披露目。
未完成だったときに比べて格段に強くなっていて、結構活躍していたと思います。

というわけで無事70連勝までは来れました。

2015092401.png

自殺勢がほとんどいなくなって、20戦まるまるPvPでした。
1戦だけフルセットまでもつれて、4戦ぐらいが1本とられて、あとはストレート勝ちかな?

今は帝国騎士ランクですが、騎士団長の人にも当たり始めて、強い人がすごい増えたなという印象です。

戦ってて面白かったなーというのは、

1,スカがうまい

 移動しながらバフしまくったり罠置きまくったりしてました。それでいて他の2キャラももりもり動いていたので、
こんな動き私もできればな~と。

2,ジェーンが痛い

 詠唱の短いスキルも豊富で、初撃をかわされるとうまく立ち回りされて、コンボを何度か決められました。
 魔法スキル痛いし、できれば戦いたくない。

3,マスケでボロ負ける

 私もマスケ使ってますが、相手もマスケだったことが合って、ロストエクスプロージョンとリフレッシュマインドをうまく使われて先手難度も取られました。私はブレイク派なので、ロストで先手宛てに来る人にまず驚き。意外と避けれていない自分に悲しみ。

4,エリザベード、バンダリズムは許さない

 20mの詠唱が短いスキル。これが痛すぎる、当たりすぎる、しかもエリザベードをレオナで止めに行くといい感じに3キャラ巻き込まれてエリザべードのスキルを食らうことも。やられた時は悲しみに溢れます。エリザベードはジェーンよりも大分やわいので、そこをうまく乗り越えれば倒せますが。


という感じかな。

全体として、近接+遠距離+バフの構成率がすごい上がり、ロザリオUT使いもすごい多いです。


近接はレオナ勢には当たりませんでしたが、リンとファイターが多かったかなぁ。
ほかは弱すぎて印象に残ってないです。

それにしてもマスケのブレイクで先手を取れなくなりました。
みんな射程の見切りや避けがうまいうまい。
当たればやっぱり強いですが、かち合う前のニラメッコはたまんないです。

私のレオナのほうは結構キルもとれたし、暴れられたと思います。
でも純粋な即発は実は2発しかなく、そこらへんファイターには劣るなーと。
自己範囲スキルは便利ですけどね。

蘇生ほぼ決まらなかったので(ヒーリング、リカバーを間違って押しまくり)、
蘇生できるようにしないとやばいっすね。


順調に行けばあと15〜20戦ぐらいで騎士団長ランクに昇格できる。。。はず!
騎士団長ランクはロザリオUT+レオナがごろごろいるので、まじ怖いっす。



業績

ちなみに業績もほくほく。

2015092402.png

60連勝と70連勝業績は獲得しました。
この感じだと100連勝までは少なくともありそうですね。

150連勝、200連勝とかまであったらマジ無理ゲーなんですけど。。

WCPvP参加業績は100回参加が出現。
WCPvP勝利業績は100回達成が出現しました。
このふたつは難なく達成できそうかなー。


まだ装備差で戦ってる部分があるので、
どこらへんでトントンになるのか楽しみです。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet