2ntブログ
魚を使ってみた
お魚導入だよー!

そろそろ魔法使いたいけど、誰にしようかなーと悩んで丸1日。
ウォーロックを使うことにしました。

ウォーロックは今まで幾度と無く使おうか候補に上がりましたが、
結局今まで1度も使われたことのないキャラでした。

今回は思い切って専用スタンスも使えるようにしたし、
今後の活躍間違いなし!



さて。
とりあえず見た目だけど。

意外と服装よりも髪型のほうが気になったりする。

候補1
2015090401.png

シープ髪。
ガブリエラぽい感じはとても最高なんだけど、
前髪のセッティングがいまいち気に入らない。


候補2
2015090402.png

ふわっとエレガントな感じでいいかなーと思っていたのですが、
バラックに戻って遠くから見ると、まるで天ぷらみたいな感じがしたのでやめました。

結局今のとこシープ髪でいくことに。

髪型も大分種類あるけど、もっとオーソドックスなヘアスタイルをガンガン増やしてもらってもいいのよ。




時計台地下調査

手に入れた魚ですが、早速時計台地下調査に連れて行きました。
敵が氷に弱く、魚向けということで。

2015090403.png

3家門という少数メンバーで行きましたが、
2回めのボルテロを拝むところまではなんとか行けました。

攻撃速度がないので、スキル主体で殴りましたが、
最終スキルの与ダメが20mこえたりと、まずまず。
なのかは、スキル主体で戦ったことがないのでよくわからんのですが、正直。
でもボルテロまでこれたら十分かな?

デバフの方は敵によって入る内容が様々で、
氷魔が主体で入っていたかな。
でも他のデバフもちゃんと入ることは確認できました。
ただ、カタストロフィーが自己範囲8m射程で、毎回近寄らなくちゃいけないので非常に億劫。
外しまくりました;;
昔のプロヴォ射程なので、かなり小さいですね。

時計地下調査以外にもいろいろ回ったのですが、
回ったあとに気づいたことが。

ラ アンタシオンしてない!

なんか等級少ないなと思っていたのですが、そういうことです。
メインキャラ以外していないので、新キャラ使うときによく忘れます。

新しい武器も手に入れたので、明日以降は更に強くなってるはず。。。



メインクエ

大分進みました。
いや、進んでるのかわかんないけど。

ストーリー的に大きなポイントを超えて、
ちょっと感動してしまった。

今はまた明日ポイントで止まっているのですが、
また明日の理由も納得の理由。
改めさせていただきます!

レオナを編入するぞ!という意気込みで挑むと本編の重さにつまづきますが、
普通に本編を楽しもうと思うと結構楽しい。

今までさんざん色々なミッションやってきたので、それが生かされてる気もして楽しいかな。

ただ、結構真面目な構成じゃないと負けることもあるので、
そのときは、うお!まじかw と思いながらやってます。

レオナが健気に見えてきたなぁ。



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05(Sat) 01:33

Edit | Reply | 

あぽろきき

はぁええ〜;;

恐れいります;;
ありがとうございます><

2015/09/05(Sat) 05:44

Edit | Reply | 

K.六条

魚子さんの服装は相変わらず破廉恥だな!
だがそこがいいb

ボクはショートボブ派です。

2015/09/05(Sat) 08:44

Edit | Reply | 

あぽろきさ

Re K.六条さん

ほとんど使ったことなかったけど、破廉恥っぷりを実感してる。
本当に揺れるしなぁ。

ボブも悪くないねぇ。

2015/09/05(Sat) 14:03

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet