2ntブログ
メインクエ一段落
レオナが来ました

長い長いメインクエを終えて、
やっとツンツンのレオナさんが我が家門に来ました。

やりごたえがあったんで、別に辛くはなかったけど、
逆にメインクエ終わってしまって少しさみしい。



さて、レオナさんですが、
オリジナル基本スタンスを覚えていました。

2015090501.png

結構中腰なきがする。
全部スキル即発で、結構強そうな気がした。
無駄に遠距離連打し続けられるし(ほぼ)。

少なくともSQバフは使えるままなので、
いたら嬉しいキャラクター。

ただ、走ると普通にコートの中身が見えてしまうのは大丈夫なのでしょうか。
下着に正直見えてしまうのですが、ショーパンか見せパンかなにかだよね?
ただのド変態マスターじゃないよね?

頭をうちつけるポーズとか大変なことになってるので、
なんか、もうね。


FINALエピソードといことで、
終盤にでてきたあの大物とか、
博士とかは今回は編入できないみたいですが、
いつぞや編入できることを楽しみにしたいと思います。

でも結構満足感。




魚と時計調査

昨日使い始めた魚ですが、
ひと通りミッション行ってみました。

魚も十分強いですが、
物理も十分強くて、
ほとんどのミッションはちゃんと準備すればどちらでも行けそうに感じました。

でも一応時計調査とイベントとインフィニットは魚と相性がいいということで、
しばらく使おうかなと。

そんな感じで、
装備を更新したので時計調査ミッション。

2015090502_20150905130745728.png

前回と違って+1家門で参入。
前回はボルテロを見て終わりましたが、今回は半分以上削れました。
が、そこまで。2箱目は開けれなかった。。

ミニボルテロが湧いてましたが、スキルでかなり削れそうだったので、
集中すれば瞬殺できるかなと。

今回は避けようとしたので、次回はまとめて燃やしたいです。

でもそれでも火力不足で、時計調査はクエ用以外ではしばらくお休みかも。
これと全く同じセリフを吐いた次の日に、招かれざる客はクリアしたので、なんとも言えませんが。。



魚とインフィニット

インフィニットでも使ってます。
昨日と変わらずこの3人。

2015090503.png

魚とインフィニットの相性は抜群で、
むしろ火力過剰です。

結局盾がもたなくなってきたので、家門スキルは常に盾用。
それでも2分あまりぐらいで倒せます。
今89階かな。そろそろ90階。

ファイターで盾してるせいかわからないけど、魔法が本当にダメになってきました。
引いたら祈るぐらいのレベル。

一応防御98等級あるのですが、敵も105等級ぐらいあるので、全然歯がたたないですね。
スカのほうがHP2倍ぐらいあって、防御等級は97なので、こっちのほうが硬いかも。

ファイターは筋力ぶり、アクセも筋肉なのでつらいですが、
やっぱりこれはファイターのままでいきたい。

もしかしたら体力アクセ作るかも。



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet