2ntブログ
スノーシャルリンを使ってみた
インフィニットチャレンジをしていて、
いつもどおりファイター、マスケ、スカで行っていたら、
時間切れになってしまった。

2015090301_20150903163432b6d.png

スカもデバフ入れまくってやったけど、
あとひと削りのところで時間切れ。
急遽魔法でやって見ることに。



久々のスノーシャルリンちゃん。

2015090302_201509031634326ff.png

ちょっと角度が悪くて寝起きみたいになってる。
すまん。
ファイターとスカのバフを持ってすれば、意外と92等級まではいけた。

てことは、魚とかうやっぱ97等級ぐらい行くってことか。
恐ろしいですね。


久々のシャルリンであったり、
スキル連打に慣れてなかったりと、
いろいろあったけど無事クリアできた。

2015090303_20150903163437f01.png

全然クリア時間が違うね。
スキル1個で20%ぐらい削れるし。
ちなみに82階ぐらいだったはず。

やっぱりインフィニットは魔法のほうが向いてるなーッて思ったけど、
シャルリンのスキルクールは30秒、25秒、60秒とちょっとクールが長くて、
ゴーレム引き戻しを使ってもどうもいまいちである。

それを差し置いてライフルUTよりダメがでるのはいいんだけど、
本格的に魔法装備揃えるならやっぱり別のがいいかなと。

シエラとか魚じゃなくて、
ベルトとかが復権してほしいんだけど、
難しいなぁ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet