2ntブログ
手に入らないし強化する
強化の話。

+9防止剤がでてきて久しいけど、
高いし、ベルニエみたいなすごい武器ももってないので今まで+10強化とかあまりしてなかった。

でも大分ガチャに入ったおかげで下がってきたのと、
ベルニエ武器とか手に入る気がしないので、
既存の武器を強化することにした。


まだまだ費用対効果は悪い気がするけど、
一応効果的な手なきがするからなぁ。



さて、かたっぱしから強化してみたんだけど、

2015090101.png

なんでだろうか、バヨネットを強化したとおもったらヴィフィラルログが流れた。
そういう仕様だっけか?
たまたまかぶっただけかもしれないけど、
自分のログが見えなかったのは残念。

さて、強化したマスケだけど。

2015090102.png

意外と90−90達成していた。
正直こんな装備で戦うことはまずないんだけど、(速度も遅いし。。。)
どこか機会があったりして。

最初この鯖でGEを始めた頃は、
70−70を目指しましょうみたいな感じだったんだけど、
今は90−90は超えちゃった感じかなぁ。
ちょっとしみじみ。

これでもう少しいろいろ楽になるといいな。



本クエの方は、
月光と秘密を混同してしまって、
1,5日で終わるクエが2.5日になりそう。
みすったなぁ。

ローズスピリットって月光以外でどこで倒せたか、
とっても考え中。。。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet