2ntブログ
続・メインクエ
今日も今日とてメインクエ。

助力者3人集めるの大変だったー、というか、
間違えてエミリアのクエをやってしまったw

余計なことしてましたw


で、頑張って集めた結果だけど。

2015082801.png

え、なんかすみっこに居るだけで、
あまり達成感がない;;

敵のステは下がるみたいで、
下がった状態でもメインクエにしては強い方だったので、
自信がない人は下げたほうが確かにいいかも知らん。


一応助力者にはいったからかわからないけど、コメント。

2015082802.png

ありがとーございます!

さて、結構ミッションがクエ対象になってるので、まだまだ続きます。




ミッションの方ですが、久々に野良に参戦。

こんなやり方あるのかー!とか、参考になります。
逆に、自主的に開拓したことがないミッションは、やっぱりイマイチ攻略法が理解できてないですね。
自分でミッション攻略する楽しさはここにあったりするんじゃないかと、思う日々。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet