2ntブログ
メインクエ
ああ。アップデート来ましたね。

サクッとレオナ編入しようかな!
とおもってサクッとクエ進めているのですが、
重いw

最近は片手間で1週間ぐらいかけて進めていたのですが、
今回はまとめてやってるからでしょうか。
なかなかのボリューム。

レオナはなかなかてにはいりそうにないので(教本も大変だしね)、
クエ中のステータスをパシャリ。

2015082701.png

ええと。
全く計算出来ないけど、スタンス倍率8.4倍ぐらい?
わからん!

超射程は少ないけど、
即発が何個かあって、
それなりにスキル倍率も高い。。。気がした。

それにしてもモンス150%あたりが基準になるのでしょうか?
等級4は基準にならない模様。
ウォーロックがカオスになってるけど。


さて、本編クエはまだまだつづいていて、
今は助力者を集めてこいというところ。

2015082702.png

何人か候補のうち、好きな人を募ってね☆
というタイプ。

シエラとカリケとアドリアナにしました。

それぞれ何個か要求してきて、応えると仲間に加わってくれるパターンですが、
ドロップ率がそれなりに低くて、懐かしのクレア編入クエを思い出します。

むかーしむかーしのクレア編入クエは、
ボナビスタ支流かなんかの川沿いを、
とにかく何日もいったりきたりしなくちゃあいけないぐらいドロップ率の悪いクエで、
それはもう、大変だった。

そもそもエリアボス的なMOBだったので数がいないし、
そしてドロップ率も低いし、
でもクレア欲しくて頑張った記憶。

最近はそういうクエはどんどん減ってしまって、
放置で解決できたり、フェソで解決できたりが殆どで、
ちょっと懐かしいなと思いつつやってます。


でもカリケクエもドロップ率1/50ぐらいだから、
たった2500匹倒せばいいだけだし、
シエラも10塊くらい破壊すればカウントされるので、
500塊破壊ぐらいでOKって考えると、
大したことじゃないね。

ま、なんでもいいんですけど!







2015082703.png

ブリスティアの拳銃ってあらためて大きいなと。
でかい。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet