2ntブログ
ファイターと盾
最近、インフィニットでいいものが出るということで、
インフィニットチャレンジを始めました。

最近っていうか、さっき始めました。

最近SQミッションしかほとんどしない生活を送っていたので、
盾を使うのはすっごく久々。
昔はSQでも盾やってた気がするんだけどねぇ。


盾というとシリウスが主流だと思いますが、
折角ファイター好きということで、ファイターで個人ミッションをやっています。

ソードUTのバフを毎回つけてるので装備付け替えが面倒ですが、
多分シリウス並みの防御等級にはなってる気がする。



痛くないところだと火力になるじゃん!!!

とか思ってぶっこんでるんですが、
大体痛くないところがあまり無いです。。。

祭壇防衛と盗賊団のはじめぐらい。

でも後衛の火力UPにはなってるかなぁ?




個人で行くときは今のところ、
ファイター、マスケ、ジェーンと、いつものメンバーですが、
ロザリオを入れたほうが良いのやら。

ロザリオ入れると一応理論上は97等級に盾がなるので、
インフィニット登って行ったら必要になるんかねーと。

今はまだ79階。






さて。

家門レベルあげようと思って、
ケヴィンもゲットしました。

2015082501.png

エビルでは声に恐怖を感じてそっと閉じた私ですが、
ケヴィンは打って変わって素晴らしい声です!

かわいい!げんき!生意気!かわいい!

なんか文句しか言わないし、咳してるし、
でもエビルに比べたら最高だよ!

「やっぱりなんと言っても自然が一番!」

そういうことなんですね。


ただ、可愛いけど実戦配備予定がないという。
ジェーンみたいに1年後に使うかも!

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet