2ntブログ
アルモニア司祭ハード
アルモニア司祭のハード。

2人+サブでやっとクリアできたー。


久々にメンバーが変わって、ベインが加わりました。
ベイン、ヴァン、会長という構成。

ボスが免疫高すぎるので、
家門バフも貫通にして挑みました。

実質2人だと最初の雑魚を倒すのにも一苦労で、
最初とか騎士が死んじゃって失敗とかあったらか、
慎重に倒していった。

雑魚ボス2体は雑魚だから問題なかったけど、
ラスボスはやっぱり強い。

94等級はマジ勘弁だった。


かかしデータでは、ベインの方がダメージ出ると思っていたけど、
等級の関係で結局ヴァンが一番ダメージが出た。

盾の人がすごい頑張ってくれて、
30分ぐらい殴ってたけど、ほとんど安定して盾をしてくれた。
ありがたい。

最後は3分残しでクリア。

ドロップがあれば最高だったけど、
まあ、いいか。


アルモニアハードがクリアできるようになったというのは、
騎士とかも光が見えてきたし、
これはまた楽しみが増えたなぁ。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet