2ntブログ
アルモニアハード
アルモニアハードを3家門でチャレンジしてみた。

ここができるとルレは格段にうまくなるので、夢が広がる。
ドロップがないので、少人数で狩る優位性があまりないのが残念なところだけど。


・司祭ハード

最初の雑魚は慎重に倒してクリア。
適当にやっていると、倒しのこしが騎士を殺してしまう。

2体の雑魚ボスも難なくクリア。
70台とか片原大激痛。

さて、のこりのボスだけど、
攻撃90等級に防御94等級。


盾の方はフルバフすれば行けるみたいだけど、
うまく回復しなかったり、デバフがきつくて、いまいち安定しない。

それでもヴァレリアとか足してみたら行けそうなのかな?

火力の方は、デバフキャラ一切なしで1ターン170kぐらいのダメージ。
21分殴れば倒せるけど、そんなに長く安定するのは難しいかなぁ。

リサ入れるだけで大分時間短縮できるとは思うけど、
私の枠に入れられないし、盾家門はつらいしと。


もうちょっと火力上げて盾の補助に回るか、
盾が安定するようになにかするか、
そこら辺なのかなぁ。

まあ、全く倒せない感じではなかったので、いけそう。



・ハード騎士

こっちもとっても硬い感じ
火力的には45分で倒せる。
火力足りてない。。。

リサ入っても倒せるかどうか。。。

盾はなんとか耐えていた模様。
あと、雑魚はボスの市によって一方こうからしか来なくなるので、
これは使いたいかな。

こう考えると、
ほとんど盾だよりにしていて、私は何もしてないっすね。

殴ってるだけという。。

盾をしてくださる方に感謝です。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet