2ntブログ
収容所とアブレモンハードクリア
久々の更新。


最近ももっぱら党員とペア狩りばかりしています。
ペア狩りをしていると、本当に手数が限られますので、
キャラの選定、動きがクリティカルにクリアに影響しますので、
そこの試行錯誤が面白いところであり、辛いところですね。


私は主に火力パート配分が多めの構成が多いですが、
ヴァンを投入しました。

いやー。なかなか強い、面白い。

単純な火力だとベルトよりも上なので心強いですし、
何と言っても硬いので生存率がいいです。
多くのミッションで死にかける場面は多いので、生存率ももろ火力ですね。

第五スキルのエスパシオで雑魚一掃したり、
武器を変えずにインビジブルも使えるので、緊急回避も便利。
スキル倍率もいいので、こちらも重宝。クールも短いですし。


じゃあ、べるとは御用なしかというと、そうでもなく、
複数通常攻撃だったり、
雑魚を一掃できるスキルの数だとなかなかなもので、
いい感じに使い分けているます。




さて、最近クリアしたのは収容所。

ちょっと前にセメンてリオまでクリアしたのですが、
最近かなり安定してきました。

8階難しい は、ペアなのでガンガン飛ばされまくりますが、
最近は4分強で安定クリア。
基本ゴリ押しですが、ちょっとずつの火力アップが積み重なって早くなってるみたいです。

9階難しい ここは本当に大変だった。
ボス戦で雑魚から即死するは、盾も耐えられないは、火力も足りなかったし。
結局、一般的な型どおりになりましたが、
火力の方は攻撃速度を重視して、今では常時カンストで殴れています。
今は15分くらいかなぁ。

セメンテリオは最初からクリアできてたのですが、
後半がまだ安定しないなぁ。
タブン火力で押し切るけど。
5分くらいでフルボッコにしたいですね。

そんなかんじで支配者リングもドロップしたりと、
苦労はするけどウマーな感じです。


ペア狩りしてると思うのですが、全部ドロップぷにしてほしい。。。
そっちのほうがうちの党にはうまいのでw





あと、アブレモンハードもペアでやっとクリア。
大変だった〜。
硬いのなんのって。


今度は静寂とかアルモニアミッションを狩りたいと思います!



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet