2ntブログ
新しいこと、脈々と
目まぐるしく新しい装備が出回っています。

昨年の10月に復帰した私ですが、
その時は真mだバハマル装備は掲示板でも見かけることはなくて、
悪魔装備を揃えるので精一杯だったと思います。

復帰当時は悪魔装備が一つもなくて、
そこを揃えることから始まりました。

あれから半年。


いまはバハマル装備の売りがたくさんあって、
支配者とかに移行してるんだなぁと。

私は一個も持ってないけど。


アビス装備はとんでもなく強化されてしまって、
気づいたら私のヴァンも90等級に。

少人数党ですが、頑張ってメイン火力いまでも張っています。





さて、最近のミッションですが、
一番嬉しかったのはイベントミッションをペアでくりあできたこと!

ビキ上級!しかも弱体化前!

いままではイベントといえば決まって中級でした。
上級なんていけないよねみたいな雰囲気でね。

そこを我が党首の鶴の一声で上級に。
意外とクリアできるもんだ。
工夫すれば。


紋様ハードやらルシフェル城ハードも上四つはクリアできたので、
残るは下2つか。

次元の狭間はサブ入れてモントロにはたどり着いたけど、
時間切れ。

コースター村は4匹目で時間切れ。

アルモニアは上3つはクリア出来たけど、
司祭ハードに挑戦中。


というかんじかぁ。

まだまだ壁はいっぱいあるなぁ。



是非是非ドロップ多めのミッションを追加してほしいものだ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet