2ntブログ
リンちゃんやば!
派閥戦。

アップデートでリンが実装されてからの初派閥!
私はマスケで参加


結果。

2015062801.png


2015062802.png

貢献度がもともと低いせいか、
なんだかポイントがやたら高くなります。
今回も2位でした。
キルはちょっと増えたかなぁ。

先週と同じように距離をとろうとおもったら、とれない!
ああ、とれない!

リンがすごい勢いで突っ込んでくるし、
死なない!
倒せない!

基本的にブレイクアウトも、ロストエクスプロージョンも1劇で倒せることは全くないので、
クリックでカフィンタイムか、インフェルノアヴェンジャーを当ててます。

よってきたらブレイクアウトで距離をとり、
暴れてる個はカフィンタイムで止めて、
インフェルアベンジャーでトドメを。

先週はほぼクリックせずに、
ブレイクとロストメインでしたが、今日は単体スキルをよく使いました。

ちなみに私では、インフェルノでも倒せるかは五分五分。
かなりキツイですね。

でも乱戦だったためか、キルは多かった。



距離を取るのが基本なのですが、
ここまで突っ込んで来られると取れないのと、
取るのはいいんですが、やっぱり単体スキルを当てないのと、
リンは倒せません。あと、ブリアンも。

あとは大体死ぬからどうでもいいかな。

なかなかオソロシイキャラクターだわ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet