2ntブログ
支配者装備がガチャでにでたかぁ
ついに支配者アクセがガチャにでましたね。

やっとこさバハマルを揃えたと思ったらこれなので、
つらい!
とおもいきや、正直嬉しいです。

現状支配者装備はおろか、バハマル装備すら入手経路が皆無な私にとっては、
ガチャに登場、市場に出回るというのはすごくありがたいです。


それにしても等級あがるとかマジでいいなぁー。

マジでほしいなぁー。


軽く回したらアビスグリモアンがもらえましたが、
支配者は出ませんでした。

まあ、100万ぐらいまわして1個とかだろうなぁ。

わからんけど。



最近めっきりINは減って、
今は2日に1回ぐらいです。

別に飽きたとか嫌になったとかではなく、
単純にINできていない状況。

地味に個人習慣ミッションもまだ回りきってないし、
ルシフェル城ミッションもまだのところが多かったりします。

来週はもっとINして、
支配者もゲットして、
90等級ヴァンちゃんと、ベルトたんで、
ヴァンヴァンミッションを攻略したいです。

地味に腹パンこと、ブリアンもまだだったりする。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet