2ntブログ
支配者リング量産体制
ペアでプレイする利点は、なんといってもドロップ分配おいしいことです。


収容所のボスなんかは最たる例で、
支配者リングが落ちれば必ずどちらかがゲットできます。

収容所もクリアは確実に出来るし、
支配者リングもぽろぽろ落ちるし、
いい感じのミッションになってきました。

あとはもうちょっとクリア時間が早ければなぁ。

今のところ60分強で、
これを30~40分で周れたらなと言うのが実情。

現状は、
1F:4分
2F:4分
3F:4分
4F:4分
5F:7分
6F7分
7F:5分
8F:5分
9F:15分
10F:7分

ぐらいで周ってるので、
こっから、

1F:4分 →3分
2F:4分 →3分
3F:4分 →3分
4F:4分 →3分
5F:7分 →5分
6F7分 →5分
7F:5分 →4分
8F:5分 →3分
9F:15分 →10分
10F:7分 →5分

で、44分か。
なかなか厳しいなぁ。

でもこれでも収容所x2+宮殿で2hきってくれたらすっごい行き易くなる。

ちなみに今は2週はあまり行けてなくて、正直プレイ時間がぜんぜん取れていないというのが原因。
もっと遊びたい!!111


さて、時間を短縮にする要素は、

・キャラ構成の変更
・手順の変更
・硬さ、火力の強化
・慣れ、プレイの質向上

ぐらいだと思いますが、
私のほうは常に最高火力を送り出している(ハズ)なので、
キャラ構成変更はアップデートが来ないとありません。(ベルトは外さないよ!!)

すると、私ができることは下の3つで、
手順の変更は試行錯誤的なところはまだあるけど、
ほぼない。あったら嬉しいけど。
慣れも限界レベル><

と、いうわけでいつもどおり装備の強化になる。

今使ってるキャラはベルト、ヴァン、会長で、
ベルトとヴァン選手はバハマルな感じ。
武器はアルモニア人間特価とアビスグリモア人間とかだけど、
いじるとしたらやっぱり武器かなぁ。

バハマルアクセシリーズより上は、上位大人数ミッションに行ってないので入手経路が無いし、
バハマル以上の高価となるとちょっとつらい。

と言うかんじで、武器を両方アビスにして、倍率を上げるぐらいしかないのかな。
一応劇的に変わるけど。

あとは防具。

現状ヴァンはすごい硬くて、
レノルド君の攻撃にも結構耐えれる程度なので、かなり助かっている。

一方、ベルトちゃんはすんごいやわくて、ポンポンしんじゃう。
おまけに火力もヴァンの半分だし、これはプロブレム。
ベルトは頑張らなくてもいいけど、チャールズ!お前は働け!!

あと結構重要なのが9F難しいについて。

今のところヴァンは速度カンストするけど、
ベルトは59しかないので、ここがカンストすると、
また変わってくるかな。

会長?バハマル装備ぐらい買ってやるか。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet