2ntブログ
アビスの力の前ではアルモニア風情など無意味
何故かもともと強いアビスシリーズ武器が、
アップデートでパワーアップしました。


モンス20%ついて、アルモニア武器とどれくらい差が出たのかなと思っていたら。



1個アルモニアからアビスに変えただけで!

収容所8Fが4分台から2分台に!
アブレモンハードが17分台から10分台に!


すごい!
目に見えてすごい効果だぜ!



ちょーしに乗って私は人間特化160%以上をつくろうとして、
見事全く作れなくて右往左往していますが、
アビスはとんでもなく強くなってました。



結構魔法書をアルモニアで揃えてしまっていましたが、
やっぱりアビスグリモアで揃えないとなぁ。



直近の目標は60分以内で安定的に収容所を1週ですが、
意外とすぐ達成できるかもしれない。

最終的には30分ぐらいになって、
支配者リングザクザク出せればね。


やっぱりペア狩りは、ドロップがあるミッションが嬉しいですね。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet