2ntブログ
ヴァンちゃん!
ずっと気になってたヴァンちゃんゲットしました!

久々のスクショ!


2015031401.png



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



普通に、ベルト関連でいいかんけいっぽいっていうのと、
単純にかっこよさそう!っっていうので編入しましたが、

まず、声がいい。

背が高い。

ガタイがいい。

気に入った!


けど、まさかクレシオンがタナトスより強いとはww


これはベルト使いとしてはすごくありがたい。
ベルトが消滅する可能性があるけど気にしない。


スタンス倍率はx10~12ぐらいでしょうか?
ベルトよりもいくばくか攻撃力がたかいです。

貫通はスタンスで60はいるのですごいなぁ。

2015031402.png



相変わらず自己バフ2個で、復帰の遅さは変わりませんし、
むしろ固有バフクールが60で、ゾンビアタックに向かなさすぎてあせりますが、
普段は大活躍の予感。


ベルトと夫婦を組ませるか、
ベルトベルトヴァンでハーレムにするか悩むなぁ。


アルモニアキャラは衣装が結構好みなのでいいですね。
素晴らしい!

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet