2ntブログ
紋様ナイトメアクリア!
紋様ナイトメアクリア出来ました!

数日前にお試しで挑んでみたのですが、
やっぱり硬いわ痛いわ、デバフつらい!ということで、
前回は全然ダメダメでした。


ちょっと作戦ねって、
盾増やしたり、HCいれたり、
端っこに寄せるっていう作戦考えて、さあリトライ!


なんと!
白虎いっぴだったけど、何故かクリア!


3人でも行けるとは。。。嬉しい!

紋様はかなりおいしいので、クリアできるのはもっと後かと思っていましたが、
意外と2回めでクリア出来てよかったです。



さて。
少人数プレイの醍醐味といえば、
ドロップの分配の多さです。

多分。


遺跡ハードのドロップとか、
時の片鱗系とかがうまい感じだけど、
もっとドロップ系のミッションが増えてくれたら、
いい感じにウマーできるんだけどねぇ。


エリアボスは全然やれてないけど、
こっちができたらなぁ。

と、思うことがあります。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet