2ntブログ
ミッションとか
Solisteに戻って2ヶ月ぐらい。

コロニー戦はだいぶ慣れてきて、
今週は初めての4コロニー。記録更新。
まだ対人は大してやってないけど、まあ、なんとか。

最近は忙しくて深夜しかINできてないし、
寝落ちしてしまって大迷惑をかけたけど、
ミッション自体はだいぶいい感じ。

遺跡ハードは2人で19分になって、目標の12分に近づきつつある。

収容所はやっと9Fに到達したけど、9Fはキツイなぁ。盾が持たない模様。
なんとか党内で収容所クリアしたいんだけど、どうかなぁ。

アブレモンハードも始めたけど、こっちは硬くてまだ倒せていない。
生物特化作ったけどなかなかで、今後倒したいかなぁ。

当分キャラ構成変える予定ないけど、
ロリな新キャラ二人組は、
魔法書使えるみたいなので楽しみ。


ベルトは92等級貫通250とか行けるっぽいから、
それぐらいにしてみたいなぁと思っている今日このごろ。
まだまだ先ですね。

あと、グラボ買ったんで、フルエフェクトで遊べることに期待。
うえっへっへっへ。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet