2ntブログ
収容所制覇!
収容所クリアできました。


セメンテリオの易しい、難しい両方クリアできました。

いつも通りの党員3人で、
私は相変わらずのベルトベルト会長。

普通にゾンビアタックのごり押し。
なんとかなってよかったぁ。

Solisteに入ってからクリアしたミッションは、
遺跡ハード、祭壇、路地裏ハード、収容所、司祭かなぁ。
あと、ローズハードとかか。

ほぼ全部3人で行ってます。
能力てきに、ブラッディーネイビーミッションとか、
モントロとか余裕だと思うけど、
入場制限がねぇ。

党ミッションも制限なければいろいろ行けるとは思うけど、
人数の壁は大きい。

ほぼ全く野良行かなくなったので、アルモニアアクセとか、
バハマルアクセとか全然手に入らなくて、
ベルト90等級遠いけど、ま、いっか。

それよかヴァンと、シャルリン改善が楽しみ!

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet