2ntブログ
収容所まであと少し
相変わらず、党員と少人数プレイしています。

最近サボりすぎてスクショなしです。


最近がんばってるのは収容所。
3人でやっているので、なかなか火力だったり手数だったり足りなかったりします。


第一の難関は8F難しい。

ボス前で私が飛ばされると、党員が皆ログアウトするので、
私は飛ばされ、党員はゲーム外にとばされ、
ほぼボスを殴れません。

まあ、何とかクリアしました。
ゴリ押しですね。


第2の関門は9F。

普通に難しい。って言うか痛い!
大人数だとゴリ押したりしてましたが、
雑魚も痛いし、換気しないとどんどん痛いし、盾すらつらいというこの始末。

こっちもゴリ押ししました。


結局火力は正義なのよぉおおおおお!!!!


ちなみに、党員さんのキャラは様々ですが、
私は結局未だにもっぱらベルト。

昨日もベルト、ベルト、会長でした。

しかも魔法書追加で作ってしまった!


他にも色々試したのですが、エリザベードとか、ナタリーとか。
結局困ると一番装備が揃っているベルトに頼ってしまって、
なかなか抜け出せません。

バハマルアクセはナタリーにプレゼントしようと思っていたのですが、
結局、ベルトに喰われそうです。

おそろしき、ベルトバキューム。


遺跡は最近感電がいい感じになってきて、
物理時代が来そうですが、こっちは物理で行くようになるかもしれません。





最近野良に行ってないのですが、流行のキャラはなんでしょうか。





関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet