2ntブログ
その記録2 ~PvEとPvP~
その記録2。

・家門プロフィール

2013100608.jpg

家門レベルは70,43%までしかできませんでした。


・バラック

2013100601.jpg
2013100602.jpg

スパイオリヴィアは未編入。
あとはほとんど編入した気がします。
もちろんMs10です。
ロンを除いては...



・勲章

2013100603.jpg

派閥はあまり出ていなかったので少ないですね。


・PvE

2013100606.jpg
2013100605.jpg


派閥は結局マイナスのまま終了。もうちょっと行きたかったですね。
初戦はミフユ、そのあとにグランディス2回。
後は30分のレイチェルを除いてすべてシャルリンでした。
シャルリンでここまで楽しめたのはまあ、嬉しいかなぁ。

2013100607.jpg

WCPvPはほとんどやりませんでした;;



<PvE>



ここから文字だけ。



・フィールドレイド
シウルとアルガスブレイン以外は全部撃破。アルガスは毎回タイミング合わなかったですね。


・ミッションレイド
ミッションは収容所だけが終わってません。収容所は易しいは1,2,3,4,5,6、難しいは1,2,3,4,7クリアかなぁ。
もっと行きたかったなぁ。心残りです。


・バウンディーハンター
ハードも含めて全部クリア。
メデューサハードは、シャルシャルイオンで2:57でクリアが自己記録。
作業感漂ってしまうので、苦手でした。


・傭兵団ミッション
全部クリア。ソロではあまり行ってないです。
ヨルムンハードは16分が記録だったと思います。盾シャルシャルでした。

・上位ミッション
ハードも含めて全部クリア。
宮殿ハードは結局シャルリン以外ではクリアしてません。自己記録14分かな。決して早くはないと思います。
時計塔は6人クリアだ最小です。


・星座の証
全部クリア


・カスティアミッション
ノーマルは全部クリアです。混沌は3人クリアが最少人数。
遺跡ハードはテストプレイを入れていいならアリアトまで、本鯖ではアリアトミリまでかなぁ。
テストのほうがたくさんクリアできたのが残念ですね。。。




モントロ、ブラッティーネイビーも幸運にもクリアできました。

ヴァイロン系のエリアボスはあまりできなかったです。
実験室はアングラとデスレースだけかも。
城はマントラとローズと、あと2匹名前忘れちゃったw
トーラで倒してみたいです。





混沌ではルートが見えるので、そのルートをとりたくてシャルリンで必死に頑張っていた記憶があります。
今、混沌のルートは野良で5割ぐらいかなぁ。
もう見えないみたいですが。

収容所は1,2Fは5割ぐらい、5,6Fは1回ずつを除いて全てルートをとりました。

モントロはルート来たことないですね。

いずれもシャルシャルイオン構成での記録です。



シャルリンの強さの参考になれば幸いです。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet