2ntブログ
その記録1 ~装備編~
シャルリンとその記録1 ~装備編~


ただの記録です。

2013100401.jpg


2013100402.jpg
2013100403.jpg
2013100404.jpg
2013100405.jpg

収容所、時計、混沌を想定したOP。
遺跡にも使えますね。
本当はマスターピースダイアリーあと2冊欲しかったのですが、
事情があって後回しにしていました。



2013100406.jpg
2013100407.jpg
2013100408.jpg

比較的平等に防具は作っています。
収容所でも即死はしないですね。
バロンと遺跡ハードは即死しましたw

これを克服するには悪魔防具が良いそうですが、悪魔シリーズは好み的に手を出したくないので、
我が家はクロマ止まりです。


2013100409.jpg
2013100410.jpg
2013100411.jpg

火力構成で行くときはシャルリン、シャルリン、イオンなので、
イオンの分はあえて下位のものでとどめています。


2013100412.jpg
2013100413.jpg
2013100420.jpg

これも同様。
イオンは盾になりやすいので、体力が地味に嬉しかったりします。
シャルリンは実際の知力は140~150ぐらいでやっています。


2013100414.jpg
2013100415.jpg
2013100416.jpg

ストラタを使わないのでマジックのままです。
防御と攻撃速度だけ合わせました。
シャルリンは130%弱ないと速度カンストしないので、速度は必須ですね。


2013100417.jpg
2013100418.jpg
2013100419.jpg

防御と移動速度だけ。


2013100421.jpg
2013100422.jpg
2013100423.jpg

PvE用2冊と、PvP用1冊。
シャルリンは普段2体までしか出さないのでこれでいいのです。
シャルリンの速度カンストがつらいのと、全属性+5の効果がものすごく弱いというkとから、
速度OPにしてます。


2013100424.jpg
2013100426.jpg
2013100425.jpg
2013100427.jpg
2013100428.jpg

サマーコスチュームは怠惰がたたって3着目は逃しました;;
特に何も考えずにいろんなルミン指してみた結果がこれですw

2013100429.jpg
2013100430.jpg
2013100431.jpg
2013100432.jpg
2013100433.jpg
2013100434.jpg

一応リングは全員分持っています。



2013100435.jpg
2013100436.jpg
2013100437.jpg

アーティファクト。

トレジャーゴーレムのパーツはかなり高価ですが、クエ自体は楽しいので是非やったらいいのかと。
性能的には他の装備条件によるとは言え、知能5と攻撃10%は大差ないです。
貫通は敵のステータスに大きく依存し、貫通型の方がいいことが、最上位ミッションではたまにあります。


こんなかんじでしょうか。
カカシでの最高ダメージ記録はこんなかんじです。

2013100438.jpg

記録系はまだまだ続きます。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet