2ntブログ
魔人とグロスと
最近風邪で全然プレイ出来てないあぽろきさです。こんにちわ。


そんな私でもモントロのBGM好きすぎて、モントロには会ってきました。


2013092101.jpg


初めて本体をよく見ることが出来ましたw
なんか、足太いっていうかムキムキっていうか、短足...


編入できるチビモントロは可愛いのですが、成長するとこうなると思うと、、、
時間の経過って残酷ですね。









それはそうと。

最近キエルチェ研究所のキャリさん見てて気づきました。

2013092102.jpg

グロスすげええええええ!!!
顔もてかてかしてますし。

ごめんなさい。
研究員ってどちらかと言えばメイク薄め、またはノーメイクのイメージだったので、
この濃さには驚きを隠しざるを得なかったです。



服もすごくて。

2013092103.jpg

乳袋ですね!
研究者ってやっぱり変わった方が多い気がします。



ちなみにシャルリンのテカテカ度はこれくらいです。

2013092104.jpg

適度?


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

北落師門

今度見に行くww

2013/09/23(Mon) 03:01

Edit | Reply | 

あぽろきき

ぜひぜひ

2013/09/23(Mon) 09:56

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet