2ntブログ
歪んだ
モントロミッションの奥が綺麗ということで、行ってきました。

2013090901.jpg

本当にすごい魔法陣が合った!

モントロって、今までのクエアストとか、地下実験室みててもすごい力持ってて、
すごい強いじゃん!って思うんですけど、
それに比べると最後は本当にあっけなかったなって。

こうやってミッションで復活したり、キャラとしても復活するらしいのでしつこいですケドw



このミッションはあまり余裕が無いので、ゆっくり撮影してる隙がないのが残念ですねー。


2013090902.jpg

お空も床も建物もすごいし、もうパネー!

ヴァイロンMAPはすごい凝っていて、広いし綺麗なんですけど、
普段から人がたくさんいる場所ではないのでちょっともったいない気が。

逆にそこらへんが特別感を出してるのでしょうか?


モンスターも結構面白い見た目しているのが多いので、全部狩ってみたいですね。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet