2ntブログ
傀儡 インフィニットソロチャレンジ
2018010301.jpg

噂の破壊神ジャベドで傀儡ミッションソロチャレンジ。

そろそろソロクリア行けるんじゃないか説が出ていて久しいですが、
私は残念ながら今日は48/50であと2体及びませんでした。

スキルの組み合わせ変えれば50クリアできるんですかねぇ。



やっぱりジェベドはおかしいですw
1劇のスキルが1Gとか普通に出してくる。
やばいですねぇ。毒使いさん。

今回のスキルの打ち方的には、

1~15体目くらいまで:3番を1発だけうつ
15~30体目くらいまで:3番を2発うつ
30体目以降:倒れるまで3番をうつ

といった感じ。
基本的に3番しか火力は出ないので3番だよりでやってみました。
敵のHPが端数余ったときは1,2番スキル、結構余ったときは3番のクール解除までは4番打つこともありました。
5番は一切使いませんでした。

ココらへんのスキルの組み合わせ研究次第で50体はいけそうです。

ちなみにステは。

2018010302.jpg

傀儡の敵は最高でも免疫800弱+抵抗70くらいでしたっけ?
貫通的には上回っているようで一安心。

世の中にはルニックヴィフィラルリングが2個以上持っていたり、
+12魔法書などを持った方もいるみたいなので、
そういったかたはとうの昔に傀儡ソロクリアしてそうですねぇ。

またそのうちまたいどうみます。ではまた。
 

 
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet