2ntブログ
ビリーフタイラントオオガタアプデキターヨ
capture_20180705_105330_380.jpg 
なんでか知らないけど大型アプデが来ました。

っていうかアプデ多くないですか?
ゼウスのときもキャー!なにこれー!状態でしたが、
今週もうわーwなんだよこれ・・・状態で、毎週ざわついている気がします。

一昔前は2週間INしなければ浦島とか、サンデープレイヤーは毎週浦島が味わえるとかありましたが、
なんだか毎日プレイしている人ですら置いてけぼり感が味わえる気がしてきました。
っていうかしてます。

ああん。罪人シリーズまだつくれないの。

はいアプデ後の書簡とか。



曲刀キャラ調整

いや、バネッサとレオナのこと言ってますが。

曲刀使いとしては気になっていたキャラ調整ですが、
バネッサはびっくりするくらい強くなりました。ホワイトウルフよりちょっと弱いくらい?
バネッサは中程度の範囲にも強いので、万能近接キャラとしてまた使いやすくなったんじゃないでしょうか。ってか使いたい。
ただ、最近はホワイトウルフ仕様に曲刀を調整していたせいで、我がバネ子は命中54なり・・・
再調整が必要ですかね・・・

レオーナ・ベルナッキオのソウルセクレタ試しました。ホワイトウルフの半分くらいの火力。
バフもできて状態異常無視で硬いってなるとまあ、使いみちはあるかも?

ホワイトウルフは新武器が気になります。

2018070502.png

気になるのは等級1アップという効果。
これどういう計算式になるんでしょう。2個武器使いなら1/2計算に入るのでしょうか?元素の加護との関係は?
早く入手したいんですが、入手方法がわかりません。
レジェンドレシピはバレロン娘が販売しているのは確認しましたが、情報センターには記載なし・・・
うーんどういうことだっ!
情報求む・・・です。



ミッション調整達 

・百戦の闘技場

第6フェーズが追加されました。
早速3分プリッツに挑んでみたのでが、ギミックが全然わからず・・・
え?こいつガチ殴りすればいいんだろうか・・?
結局いろいろ検証しつつも、3分過ぎてしまい、終了。
しばらく数回は検証回になりそうです。


・死者の謝肉祭

こちらも新フェーズ追加。

ノーライフキング討伐で、予想通り分裂ポコポコですが、いや、痛いw多いwHPがねw
って感じで、わたわたしている間に終了。
予想だと分裂させたやつを全部倒せばいいんじゃない?って思っていたんですが、違うんかな。
こちらも検証しつつ、範囲系でやっぱいいのかなー。
ラダとか積んでいきたいですねぇ。


・巨人の楽園送り

ボス下安置ちっさw速攻でスナグレに変わってもらったわw
接地はクレアとか良さそうでしたね。射撃持ってない人はいいんじゃないか。


・封竜

相変わらず報酬がエレメンタルクラウンはなんか印象が悪いのですが・・・
でも耳Rだしてるひといました。
プレイ時間はやっぱり20分弱かかるので、それなりに時間が取られるミッソンではあります。
でもだいぶ緩和されて、3/3も見えてくるんじゃないかという希望は見えました。
耳ほしいし、通って素材もほしいしで、今後人気が出てくればなと。


・傀儡人形の館

ボス痛くなくなってたっす。
でも40体まぢきついっす。
50体いかないと新ペットRてにはいらないとかアホっすか!
きついっす!まじぱないっす!
カトリさんの ガンバッテ。 が唯一の良心。



新アイテム系

どうせミッションクリアしないと手に入らないし私の中では未実装かな・・・
とおもったらAFとかはもう手に入るんですね。
ちょっと15万とか20万とかPvPポイントないのでまだまだ先になりそうですが・・

指輪のレシピが2種類実装されていて、これは面白い試みだと思いました。
どちらかが激安になるのが関の山かなと思いましたが、どっちかなー。
素材が1個100mのままだと指輪2個潰したほうがよさそうな・・・
でもレシピの値段とかもありますからねw

いずれにせよ百戦とかクリアしないと関係ないかな。

でも現状でも新ペットオートバロンVの素材は手に入りました。
これ、なかなか作る人が居ないとしばらく値段がつかなくて困るんですよね。
そこだけ気になりました。

あと最上位のミッション数個だけ回っているとAチップがたまらないですまじ。
最上位ミッションで下位アイテム出るとがっかりする人もいるみたいですが、
私は出てほしいかなぁ。
エレクラはいらないw



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet