2ntブログ
スカーレットッ!!!
2018042301.jpg

スカーレット三姉妹に新コスが来ました。

このゲームのおかしいところはコスが全部タダで手に入ってしまうこと。
すごいサービス精神だ!

今回のコスはブリスティアのチャネル・ココという有名でなザイナーにオーダーしたお洋服みたいで、
GEのなかのコスではなかなか作り込みが細かくて素晴らしいと思います。

おねいさまお二人はエレガント系ですが、スカーレットちゃんはかわいくキューティーなゴシックなかんじ。
相変わらずハロウィンが地で似合いそうな色合いしています。


コスの大きな変化はキャンディちゃん!
グロかわぬいぐるみのキャンディたんでしたが、今回はどっからきたのかピストルもったかわいいマフィアぬいぐるみに入れ替わっています。

このマフィアにピストルはだいたいいつも正面を向いていて、とっても危なく威嚇してくるのですが、
ぬいぐるみらしく歩くたびにプランプランするのでそこが可愛いw

ちなみに袖の中は異次元だったり。


オリジナルコスはケープを脱ぐと地味に大胆な服装で若さがにじみ出る感じでしたが、
今回も露出度は健在だったり。

2018042302.jpg

ネクタイでうまく隠れてますがすごい胸元の露出だったり。
おねいさんが大人の色気を感じさせる服装に対して、
スカーレットは若さとやんちゃさんを感じるデザインだと思います。

ところで腕にタトゥーがあって、 「Bibet Dunum」?とか書いてあります。
ちょっとこれどういう意味なんでしょうか。
どなたか教えてw

あと気になるのは右足のナイフ置きにあるナイフ?たち。
すごい細長い金属が4本刺さっていますが、これはナイフなのかなぁ?

スカーレットがナイフもつと基本的に小さくなります。
逆にリサとかが持つとおっきくなります。
ので、タブンこのナイフをリサがもったら小太刀くらいになると思いますw
4本携えるとか一体何用なんですかね?w




ひさびさにスカーレットを可動したついでに性能やストーリーについて。


性能は1年前の実装当時、それはそれはぶっっこわれ最強で、
圧倒的な火力と魔法スキルを連打できるという特徴的なスタイルで多くの私を魅了しました。

その後あまりにも強いということで下方がはいり、
下方当時はそれでも上位レベルだったのですが、
昨今の強力な魔法キャラクターたちの実装の前に、今ではすっかりビミョウ性能になってしまいました。

今でトグルバフで放置であったり、高い通常攻撃性能など長所はあるのですが、
そろそろ強化がほしいなぁと行ったところ。



ストーリーについてですが、
何度か紹介したような気もしますが三姉妹の話はストーリーブックに載っています。

うる覚えになってしまいましたが、
三姉妹の中でスカーレットがガチサイコパスぶっ壊れ最強最狂キャラで、
姉二人がピンチになっているときに敵を全部細切れに刻み込んだとかなんとか。

それみて育てのイエガネーは逃げ出し、
姉二人はなにこれまぢやばい私達が守らないと・・・
っていうストーリーだったような・・・・

ちがったかも。

まあ今度ストーリーブック読み直そうと思うんで、
よろしければ皆さんもどうぞw




でも一番目の色がやべーなって感じがするのはやっぱりスカーレットちゃんですね。
この純粋無垢な目の色がたまらないですねぇ。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet