2ntブログ
イリシア市街地演習クリアがみえてきたかも
2018030801.jpg

イリシア市街地演習のクリアが見えてきた・・・気がした。

ラスボスらしきものを殴ってギミック3回こなしたところでボスの無敵がとけなくてタイムアップでした。
バグなのか・・・なにかギミックを見逃しているのか・・・
倒せそうなものはあらかた倒したし、テロップも特になかったような・・・?

もう1回くらいギミックありそうな気もしますが、だいぶ終わりが見えてきたと思います。
面白いのは構成的にはグロHからほとんど変えていないところ・・・

実際は変わっているんですが、フレームが変わっておらず、マイナーチェンジ程度で済んでいること。
グロHの次のミッションとして非常にやりやすいです。

私はここでもレイチェルを使っています。
敵の免疫的に、レイチェルの高貫通、長射程ならここでも大丈夫でした。
むしろレイチェル以外いらないんじゃねーかなっていうくらい。
っていうのは嘘で、ケスとか他の火力も混ぜてます。

配置や立ち回りでクリアタイムがどんどん短縮されていって、
今後もまだまだ立ち回り面では短縮の余地があるので、
メンバーの装備更新や、ミッション下方まえにクリアしたいところなんですが・・・

明日からもまたギミック調べられればいいと思います。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet