2ntブログ
アプデとかファイとか
2017122101.jpg 
聖女ベルトかわいすぎ。

はやくほしいけどカードは出ませんでした。
新ミッションは早速行って、何とかクリアはできたものの、絶対物理向けだと思ったのに魔法向けでした。
明日からはジョシュアでいこう・・・


新武器シリーズきましたね。

今回のは45武器で、とんでもない強い性能ですが、
私の予想だと2月末に47武器シリーズ実装と読んでいるので、
2か月くらいの賞味期限だと思います。

それでも魔法書はちょーかわいいし、性能も素敵で、
ジョシュア使いの私にぴったりの品ですね。
固有素材の鏡も結構出るみたいですし、はやくレシピ手に入れて作りたいです。

ちなみにクリアルレで新武器シリーズのレシピは早速出してる人がいました。
素晴らしいですね。



ファイター。
開拓の傷跡バフ測定しました。

capture_20171221_002010_687.jpg 
開拓傷跡バフは力の数値に比例して一部のスキルに防御無視効果が追加になるもの。

測定結果は筋力120のときに防御無視60追加かなぁ?
てことはこっからは想像ですが筋力の1/2防御無視追加だと思われる。

最近のファイターは筋力160くらいいっていた気がするので、追加で80くらい防御無視してくれるかも。

ファイターの火力構成は5,2番スキルが傑出していて、
2番は調整なしだったので、5番目のスキルが大きく伸びた感じだと思います。

盾することもおおいので1,2,5番目のスキルを全部打つのはむつかしい日もあるけど、
全部打ちたくなるっすねぇ。



というわけで当分はまたファイ太と、
聖女ベルトが気になって仕方がない私なのでした。

ガチャまだかなぁ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet